1 / 5
リベンジ・パルクール
Revenge Parkour ChromaFT_v3:インクウォッシュ せっかく長めの画面が使えるようになったので、立体画法を使ってパルクールにリベンジ 奥行が出るので前方(手前)への跳躍感が増した気がします(横長画面)が、縦画面はもう少し上半身が小さくなっていくようにしないとイケてませんでした…(…でも角度つけすぎるとヒップラインが…) 微妙なので、一応R-15に入れておくことにします。
1 / 5
Revenge Parkour ChromaFT_v3:インクウォッシュ せっかく長めの画面が使えるようになったので、立体画法を使ってパルクールにリベンジ 奥行が出るので前方(手前)への跳躍感が増した気がします(横長画面)が、縦画面はもう少し上半身が小さくなっていくようにしないとイケてませんでした…(…でも角度つけすぎるとヒップラインが…) 微妙なので、一応R-15に入れておくことにします。
248
フォロワー
1571
投稿