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ゲーム画面風
情報処理装置のコンピュータに、第1のモードにおいて、方向入力である第1の操作入力に基づいて、仮想空間内における照準方向を決定させ、第2の操作入力が行われた場合に、前記照準方向を仮想空間内のフィールド上に配置されたフィールドキャラクタに向けさせるとともに、第1の指標を表示させ、第3の操作入力に基づいて、前記照準方向に前記フィールドキャラクタを捕獲するための捕獲アイテムを放つ動作をプレイヤキャラクタに行わせ、前記捕獲アイテムが前記フィールドキャラクタに命中した場合、捕獲が成功するか否かに関する捕獲成功判定を行わせ、前記捕獲成功判定が肯定判定された場合に、前記捕獲アイテムが命中したフィールドキャラクタをプレイヤが所有する状態に設定させ、前記第1の指標は、前記捕獲成功判定の肯定判定し易さを示す情報である、ゲームプログラムが実装されたゲームの旧作風