1 / 12
やわらかいひととき
ゲーム配信に使ってるアバターキャラを久しぶりにAIイラスト化してみました ふんわりとした柔らかい顔がいい感じにできたかと思います プロンプトとしては、強調しすぎると他エリアに浸食しそうなパーツは全部RegionalPrompterで領域分けしてます lora解説 hairdetailer髪の毛の書き込み増加用だけと全体に書き込みが増える効果がある?flatマイナスと併用するとリアル度が増してくるがイラスト感は残っていい雰囲気 thinRoundGlasses使わないと眼鏡の形が安定しない agomaru顔が丸くなって幼くなってしまうのでマイナスにしてやや顎を尖らせた Steps: 25, Sampler: DPM++ 2M Karras, CFG scale: 10, Seed: 1900125636, Size: 1024x576, Model hash: 8edb2a5502, Model: HimawariMix-v4B, Denoising strength: 0.3, Clip skip: 2, Version: v1.2.1, RP Active: True, RP Divide mode: Prompt, RP Calc Mode: Attention, RP Ratios: \"1,1\", RP Base Ratios: 0.2, RP Use Base: False, RP Use Common: False, RP Use Ncommon: False, RP Change AND: False, RP LoRA Neg Te Ratios: 0, RP LoRA Neg U Ratios: 0, RP threshold: \"0.7,0.7,0.5,0.6,0.7\", Hires upscale: 1.875, Hires steps: 10, Hires upscaler: 4x-UltraSharp