thumbnailthumbnail-0thumbnail-1thumbnail-2

1 / 3

誰も知らない彼女の笑顔『保健室の天使が見せる隠された顔』

35

2023年12月12日 03時00分
使用モデル名:DALL-E3
対象年齢:全年齢
スタイル:イラスト

「大丈夫?」声の主は陽斗だった。彼はいつも距離を置いているが、この瞬間だけは近く感じられた。 「うん、大丈夫、ありがとう…」美咲は痛みを堪えて微笑んだ。 陽斗は彼女の手を取り、保健室へと導いた。美咲はその暖かい手の感触に少し心が和らいだ。 保健室では誰もいなかった。陽斗は冷蔵庫からアイスパックを取り出し、美咲の顔に優しく当てた。 「ありがとう、陽斗くん。なんだかいつも迷惑かけてばかりで…」美咲は申し訳なさそうに言った。 陽斗はふっと笑った。美咲はその笑顔を見たのは初めてだった。いつもクールな彼の意外な表情に、彼女の心は跳ねた。 「迷惑だなんて思ってないよ。むしろ、お前のそういうところが…」陽斗の言葉は途中で途切れた。 美咲は驚いた。「どういうところが?」彼女の声は小さかった。 陽斗は少し照れくさそうに目を逸らした。「面白いと思うんだ。そして、お前の笑顔は…他の誰も知らない、特別なものだから。」 その瞬間、保健室にいる二人だけの秘密が生まれた。陽斗は美咲の笑顔を知っている唯一の人になった。 美咲は今までにない暖かさを感じていた。彼女は、この小さな部屋で、自分だけの天使のような笑顔を見つけたのだ。 「ありがとう、陽斗くん。私、あなたの笑顔も好きです。」 二人の間に流れる空気が変わった。保健室の天使は隠された顔を見せ、二人の距離は確実に縮まっていた。そして、美咲は自分のドジを少し愛おしく思った。なぜなら、それが今日この瞬間を生み出したから。 陽斗は優しく微笑んだ。「これからも、お前のその笑顔、守らせてくれ。」 美咲の心は高鳴った。彼の言葉は、彼女のこれからの日々に新しい意味をもたらしてくれたのだった。 (イラストを参考にシナリオをChatGPTが生成しています)

コメント (1)

アゲアゲのからあげ
2023年12月14日 12時56分

言霊ちゃん

2023年12月17日 22時29分

97

フォロワー

106

投稿

はじめまして言霊ちゃんです。 自分が投稿したイラストでスタンプを作っています。 みんなスタンプたくさん使ってね。

おすすめ