「AIピクターズ」AIイラスト・小説投稿サイト

リニューアル版の作品ページはこちら

ログインすると、いいねに応じたおすすめ表示や、画像生成機能が利用できます!

新規登録/ログイン

ブックマーク

やぁ、久しぶりだね

2023-07-07 00:52:35

CustomModel(その他)

2023-07-07 00:52:35

CustomModel(その他)

6

対象年齢:全年齢

知り合いの商会に着いた。 早速物資を買い取ってもらおうと荷物を広げていると彼が来た。 軽く挨拶をすると彼は 「随分と珍しい子を連れて歩いてるね、ほほぅこれはこれは」 と彼女をまじまじと見る。 彼は元々魔法使いなのですぐに分かるのだろうが、興味の持ち方が尋常ではなかったので私は思わず彼の視線を遮るように彼女の前に立った。 彼は苦笑いをしながら姿勢を正し 「そんなに怒らないでくれよ。さてと、商談と行こうか。お嬢さんは少し待っててくれるかな?」 と、奥の部屋へ消えていった。

ログインするとプロンプトなどがチェックできます

※ 作品によっては掲載されていないことがあります

新規登録/ログイン
ななか
一覧をダイアログでみる

コメント

投稿

567投稿

-フォロワー

A lot of things went wrong.
Basically, I will try to do it in detail without participating in the theme.
I don't add hashtags because it's too tedious.
I'm basically posting my child, Kenshi-chan.

前後の作品

提携広告

おすすめタグ

    新着作品